« 最近不動産屋さん | トップページ | ライブドアとフジ »

2005/05/22

第29回技術者交流会(D-Alley)報告

第29回技術者交流会(D-Alley)は先週末、無事終了しました。

当日に10数名の方のキャンセルがありましたが、リナックスカフェにて20名ほどの方に参加して頂きました。

参加者のご要望でmixiにコミュニティ作りました。

GREEには以前からありましたが、あわせて宜しくお願いします。

次回は、7月を予定しています。案内は、いつもメーリングリストにて6月中旬から下旬にします。

コンピュータを見てみる

オライリー

|

« 最近不動産屋さん | トップページ | ライブドアとフジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/4233389

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回技術者交流会(D-Alley)報告:

« 最近不動産屋さん | トップページ | ライブドアとフジ »