« レンタルビデオぽよ~ん | トップページ | 知的さアピール-本の紹介-(売上は寄付) »

2005/05/17

誕生日がたくさんのロウリーズ・ザ・プライム・リブ東京(赤坂ツインタワー)

nosaさんのブログのように為になるブログを目指して、、、今日は近づかないかも。

先週末、赤坂ツインタワーのロウリーズ・ザ・プライム・リブ東京(たぶん)という店に行きました。

前述ブログの映画の翻訳家の方とです。入った瞬間、土地柄も含めて高級そうです。
椅子が違います。店を検索して見て下さい。
検索して見た方の為に、当店のトップページの3シーン目の繋がっている椅子に座ったかも。

みずほ銀行 渋谷店に行ったかは今日は問わないで下さい。行っていません。今週中にも行きますので。

そこで肉を食べました。大きさで4種類位あるのかな?(120g、180g、280g、560gあたりの大きさです。適当です。)

私と私の席の前の営業部長の方以外はほとんど、180gだったと思います。言い忘れる前に肉の前のサラダは美味しいです。
サラダを出す前のパフォーマンスに期待してください。つっこみ入れても対応してもらえそうな店員がパフォーマンスします。

しかし、私と私の前の営業部長の方は260gを食べました。皆さん、260gを食べるときは昼ごはん少な目がいいです。美味しいのですが、量が凄かったです。骨周り以外はペースを考えてたいらげましたけど。

料金は翻訳家の方がお支払いただいたので分かりませんが、サラダとお肉だけで結構いけます。
(本当にご馳走様でした。恐縮でございます。次回、権八、ご招待したいと思います。)

さて、本題です。2時間ほどいたのですが、周りで誕生日ばかりです。
恐らく、私たちの席の一通り周辺の席では誕生日祝いを店の方にしてもらっていたと思います。
ある席では、1度誕生日祝いをして、次のお客さんでも誕生日祝いしていました。

誕生日祝いしたいけど、店に悩んでいる方にはうってつけの店です。是非、覚えておいて損はないでしょう。

では、明日はみずほ銀行 渋谷支店の報告ができればと。

肉に関するグッズ

|

« レンタルビデオぽよ~ん | トップページ | 知的さアピール-本の紹介-(売上は寄付) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/4160848

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日がたくさんのロウリーズ・ザ・プライム・リブ東京(赤坂ツインタワー):

« レンタルビデオぽよ~ん | トップページ | 知的さアピール-本の紹介-(売上は寄付) »