« 会社でC言語を教えていたら、、、 | トップページ | またまた追われる夢(今度はゴルゴ31のような、、、) »

2005/05/27

ぽよ~ん 大阪堺市店情報(光明池)

nosaさんの、、、今日は2歩ほど下がりそう、、、

みずほ銀行、まだ行っていません。
ウェブかメールで問合せしようと思いましたが、適切なページが無かったので止めました。
電話での問合せ先がありましたが、窓口で拒否されるとどうしようもないので、、、

部屋を照らす光ですが、照らしてくる位置が若干変わったような、、、

さて、本題です。
大阪は南のほうで、大阪第2の都市堺市の南のほうに位置する光明池にある「レンタルビデオぽよ~ん」の位置情報です。
現在は東京にいるので場所は確認していませんが、思い出しての情報です。
ここ
若干相違があるかもしれません。1本筋が違うとか。
その場合は親切にご指摘していただければ、素直に受け止めますので、宜しくお願いします。

もし、ご近所の方で画像などアップしてもらえると、うれしいです。
「全国ぽよ~ん一覧」ができるかもしれません。

埼玉県川口市の「ぽよ~ん」も場所を教えていただける助かります。

検索エンジンで調べましたが、まだつくられていないので、大変貴重かと。

|

« 会社でC言語を教えていたら、、、 | トップページ | またまた追われる夢(今度はゴルゴ31のような、、、) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/4246555

この記事へのトラックバック一覧です: ぽよ~ん 大阪堺市店情報(光明池):

« 会社でC言語を教えていたら、、、 | トップページ | またまた追われる夢(今度はゴルゴ31のような、、、) »