« 高校時代の一番怖い先生と喧嘩する夢 | トップページ | 第29回技術者交流会(D-Alley)報告 »

2005/05/20

最近不動産屋さん

nosaさんの、、、

「ぽよ~ん」で検索すると、
Yahoo⇒2位
Google⇒1位
MSN⇒2位
AltaVista⇒1ページ目には表示されず、恐らく2ページ目にも。
Ask.jp⇒1ページ目には表示されず、恐らく2ページ目にも。
と、AltaVistaとAsk.jpとAではじまる検索エンジンに好かれていないブログです。会社名はAではじまるので複雑な心境ですが。

nosaさんと宿敵ぽよ~んサイト「Yahooブログ:ぽよ~ん」に1歩でも近づけるように精進してまいります。

さて、最近の不動産屋さんはすごくやる気が感じられます。とうとう不動産業界も競争が激しくなってきたのでしょうか?
東京は建設ラッシュです。事務所など移転や新設するときは、できるだけ多くの不動産会社を競わせて決めることになりますが、比較する方法が面倒になりそうですね。

ポータルの不動産情報が各社各物件比較できるようにして欲しいと、感じるときが来ることでしょう。

会社名は載せていいかどうか分かりませんので、伏せておきますが、先日、来社してもらった不動産屋さんは、
1.近隣の路線図
2.希望地域の標準価格表
3.推薦物件の比較表
4.推薦物件の場所を地図に印
5.などなど、

驚き桃の木、、、でした。

どこの不動産屋さんかは、メール(コメントのメールは嘘なのでコメントのメールアドレスに返信できません。ご了承を。)か会った時に連絡頂ければ、お教えします。
コメントに頂いても大丈夫かと。

それと、部屋を照らす光ですが、昨日の深夜は消えていました。
照らされていると感じてから消えたのを見たのは初めてです。ひょっとして、ブログを見た!?

不動産に関するゲーム

|

« 高校時代の一番怖い先生と喧嘩する夢 | トップページ | 第29回技術者交流会(D-Alley)報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/4205092

この記事へのトラックバック一覧です: 最近不動産屋さん:

« 高校時代の一番怖い先生と喧嘩する夢 | トップページ | 第29回技術者交流会(D-Alley)報告 »