« ぽよ~ん 大阪堺市店情報(光明池) | トップページ | C言語を教えていて思ったこと(アルゴリズムと関数マスター) »

2005/05/29

またまた追われる夢(今度はゴルゴ31のような、、、)

nosaさんのように、、、

また、追われる夢です。(数日前の夢を思い出して、、、)
もみあげのないゴルゴ31のような男にピストルを持って、追いかけられました。
恐らく、前日に見たピストルを撃ちまくる映画の影響のように思われます。

グレーのスーツにピストルを持っていなければ、普通の真面目そうな人ですが、ピストルを持って追いかけてくるとさすがに、逃げました。

結構しつこかった記憶がありますが、私も結構、すばしこく逃げたような気がします。

段差のあるところを飛び降りると、知人が私の左右に寄って来ました。
助けにきた感じです。(左側に居たのはTAROさんだったような、、、)その日は確か私の隣の部屋でTAROさんが寝ていました。神戸お好み焼き屋に呑みに行って、遅くなって泊まりました。
それが、夢に影響しているのかも。只、右側が誰か思い出せません。

私の左右に寄ってきて、私も立ち止まり、3人でゴルゴ31のもみあげのない男とどう対峙しようかとしていると。

ゴルゴ31のもみあげのない男が私の頭にピストルを撃ちつけようとしたとき、恐らくTAROさんと思われる左側の人と右側の人の脇にピストルがあるのに気づきました。

しめしめと思いつつも、ゴルゴ31のもみあげのない男に見つからないように、赤影より素早くそのピストルを両方とも抜いて、撃たれる前に宮本武蔵のごとく二刀流で先に撃とうとしたとき、夢が覚めました。

ちょっと調べましたが、私の場合、最後にやられるかやるかの直前で夢が終わるパターンが多いですね。

ちょっとウェブで調べましたが、難解です。時間のあるときに調べようと思います。
時間がたちすぎるとあまり意味がないかもしれませんが。

|

« ぽよ~ん 大阪堺市店情報(光明池) | トップページ | C言語を教えていて思ったこと(アルゴリズムと関数マスター) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/4268338

この記事へのトラックバック一覧です: またまた追われる夢(今度はゴルゴ31のような、、、):

« ぽよ~ん 大阪堺市店情報(光明池) | トップページ | C言語を教えていて思ったこと(アルゴリズムと関数マスター) »