« みずほ銀行の振込手数料、これで合っているのか? | トップページ | 誕生日がたくさんのロウリーズ・ザ・プライム・リブ東京(赤坂ツインタワー) »

2005/05/13

レンタルビデオぽよ~ん

nosaさんのブログに1歩近づいて、2歩遠のくブログを目指して、、、

今日の朝のブログでみずほ銀行渋谷店に行って確認する予定でしたが、忘れました。

報告ができないので、以前、書こうと思って書くのを忘れていたことを書こうと思います。

大阪に居たとき、堺市の方で黄色い看板に記憶が正しければ濃い青文字で「レンタルビデオ ぽよ~ん」を見たときは衝撃を受けました。

見たことがない人は一度見てください。私が受けた衝撃を体験することができます。

それが、埼玉の方にもあったんです。

大阪は堺市(南の方)と埼玉にしか見つけることができない(今のところ)ビデオ屋、別な意味で衝撃です。

「ぽよ~ん」を見つけた方はコメント頂けるともう一度くらいは衝撃受けれそうです。

是非、見てみたいって方は連絡頂ければ思い出して、地図でお知らせします。

|

« みずほ銀行の振込手数料、これで合っているのか? | トップページ | 誕生日がたくさんのロウリーズ・ザ・プライム・リブ東京(赤坂ツインタワー) »

コメント

かずずさん、
私が見つけた2件目の「ぽよ~ん」だと思います。
見つけたのは、深夜だったのですが、蕨に向かうときに見つけた覚えがあります。そのときの感動は今でも覚えています。

川口の方へ行く、いく機会がないので、残念ですが、行く機会がありましたら、携帯におさめたいと思います。

投稿: gyutan | 2005/05/20 08:27

埼玉県の川口市の国道17号沿いに
レンタルビデオショップ「ぽよ~ん」ありました。
キャラクターも面白いですので、ぜひ写真をアップしてくださるとうれしいです。

投稿: かずず | 2005/05/19 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/4101935

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルビデオぽよ~ん:

» みずほ銀行 [『みずほ銀行』の知識]
みずほ銀行みずほ銀行(みずほぎんこう、''Mizuho Bank, Ltd.'')は、都市銀行であった第一勧業銀行(一勧)及び富士銀行と長期信用銀行であった日本興業銀行(興銀)のみずほフィナンシャルグループ3行の分割及び合併により誕生した都市銀行。第一勧業銀行が法手続き上... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 21:07

« みずほ銀行の振込手数料、これで合っているのか? | トップページ | 誕生日がたくさんのロウリーズ・ザ・プライム・リブ東京(赤坂ツインタワー) »