« 今週末は鈴木タイムラーを楽しもう! | トップページ | 眞露チャミスル »

2005/07/19

第三十回技術者交流会報告

nosaさんのような、、、

先週の末、第三十回技術者交流会が場所をTokyo Times Towerに変えて無事終了しました。

渋谷で呑み会⇒オラクル様⇒リナックスカフェ⇒Tokyo Times Towerという流れで場所を移してきましたが、参加された皆さんにも好評だったので、次回からはできるだけTokyo Times Towerでしたいと思います。

料理を購入する義務のあるリナックスカフェと比較すると、料金的にほぼ同じで、人数が増えれば逆に安くなるかもです。

メイクショップの方にも開催前から開催後まで初めてにも関わらず、お手伝い頂きましてありがとうございました。

その日の様子はGREEとmixiのコミュニティで写真をアップしたいと思います。
中村さんよろしくお願いします。

30階以上なので、高所恐怖症の方は数名、ベランダに出ても立ちすくむ方がおられましたが、夜景も予想通り、最高でした。
ちょっと曇っていましたけど、次回は天気のいい日を期待しましょう。

30回ということは、ちょうど丸5年、次回からは6年目に突入しますが、今後も宜しくお願い致します。

次回は、9月を予定しています。案内は、盆明けにメーリングリスト又はGREE又はmixiのコミュニティで案内します。

オライリー

|

« 今週末は鈴木タイムラーを楽しもう! | トップページ | 眞露チャミスル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/5003965

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十回技術者交流会報告:

« 今週末は鈴木タイムラーを楽しもう! | トップページ | 眞露チャミスル »