« イギリスって卒業年4回? | トップページ | 今週末は鈴木タイムラーを楽しもう! »

2005/07/14

明日は技術者交流会です。

nosaさんのような、、、

明日は技術者交流会です。
人数は30人弱かな?
只、当日、増減があるから。30人超えたら、「TOKYO TIMES TOWER」が使えなくなるかもしれないので、増えると複雑な心境です。

渋谷で呑み会⇒オラクル様会議室⇒リナックスカフェと場所を変えてきて、「TOKYO TIMES TOWER」でも開催ですか。

一度、恵比寿のレンタル会議室でしたこともありましたが。

「TOKYO TIMES TOWER」は夜景がめちゃきれいです。
お台場の方が見れたと思います。男ばかりで夜景見るのもどうかと思いますが、「TOKYO TIMES TOWER」でするときは、少ない女性陣に是非参加してもらいたい。

大阪からの参加もあったり、久しぶりの方もいたりと楽しみですが、大阪開催に向けて、盆明けくらいから考えようと思います。

2、3年前から話はありましたが、別で参加している交流会が福岡でもしていると聞いて、ちょっとずつ検討しよう。

さて、今年はじめのディーエヌエー様マザーズ上場につづいて、ガイアックス様上場お祝い兼交流会です。楽しみです。○井さんのマジックが。

コラボレーションで公開予定のお酒販売サイトの公開が間に合えば、そこでお酒を調達したかったのですが、間に合いそうにもないです。

お酒の品揃えはすばらしいので、残念です。

では、明日は夜景と上場お祝いを楽しみに。

オライリー

|

« イギリスって卒業年4回? | トップページ | 今週末は鈴木タイムラーを楽しもう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/4945747

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は技術者交流会です。:

« イギリスって卒業年4回? | トップページ | 今週末は鈴木タイムラーを楽しもう! »