« NEWSの18歳補導、菊間アナが、、、 | トップページ | 神宮外苑花火大会 »

2005/08/01

第三十回技術者交流会風景(写真入手)

nosaさんのような、、、

忘れないうちに次回が始まらないうちに、第三十回技術者交流会風景写真を入手できました。

_IGP0012


30Fベランダからの風景がちょっとだけ覗けます。

TAROさんもいますね。

_IGP0013


普段、暴れん坊な方もおとなしかったです。

_IGP0015


誰も怒っていないと思うんですが、正座して呑んでいる方もいますね。

_IGP0017


手品しているのかと思ったら、名刺交換でした。

_IGP0018


マジックを披露してもらった○井(てんのう)さんもいますね。

_IGP0020


偶然だと思いますが、今年上場された方が並んでいますね。

_IGP0021


mixiに載せてあった写真です。後おいで、GREE、mixiにアップします。

中村さん、撮影ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

オライリー

|

« NEWSの18歳補導、菊間アナが、、、 | トップページ | 神宮外苑花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/5202265

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十回技術者交流会風景(写真入手):

« NEWSの18歳補導、菊間アナが、、、 | トップページ | 神宮外苑花火大会 »