« フレッツADSLが不安定な場合 | トップページ | 南港海釣り公園にてハネ(スズキ)ゲット »

2005/09/20

第三十一回技術者交流会報告

nosaさんのような、、、

先週の末、第三十一回技術者交流会が場所をTokyo Times Towerに変えて無事終了しました。

6年目に突入です。今年も皆さんよろしくお願いします。

今回は初めての方の参加が多く、入館に戸惑った方が多かったですが、いつもようにビルの人に怒られながら、終了しました。

メイクショップの方にも開催前から開催後まで初めてにも関わらず、お手伝い頂きましてありがとうございました。

デジカメを持参しましたが、ずっと話をしていて撮るのを忘れました。
次回は忘れないように撮影したいと思います。

次回は、11月を予定しています。案内は、10月中旬以降にメーリングリスト又はGREE又はmixiのコミュニティで案内します。

オライリー

|

« フレッツADSLが不安定な場合 | トップページ | 南港海釣り公園にてハネ(スズキ)ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/5992623

この記事へのトラックバック一覧です: 第三十一回技術者交流会報告:

« フレッツADSLが不安定な場合 | トップページ | 南港海釣り公園にてハネ(スズキ)ゲット »