« 熱海別荘到着の巻 | トップページ | TWENTY FOUR SEASON 5はいつビデオされるのか待ち遠しい。 »

2006/03/07

Z-Alley復活

nosaさんのような、、、

先々週になりますが、週末、Z-Alleyが復活しました。渋谷で復活しました。

約半年ぶりの復活ですが、従来からのメンバー、新規のメンバー集まって、2時間予約のところ4時間以上、ぶっ通しで語らいました。

元Z-Alleyのメンバーの方、復活したので、次回は是非参加下さい。

食べ物もたくさん食べましたが、途中からうこん茶割りを飲んだせいか、帰った後も呑んで寝ましたが、朝は快調でした。

やはり、お酒を呑んだときはうこんです。

|

« 熱海別荘到着の巻 | トップページ | TWENTY FOUR SEASON 5はいつビデオされるのか待ち遠しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/8831642

この記事へのトラックバック一覧です: Z-Alley復活:

« 熱海別荘到着の巻 | トップページ | TWENTY FOUR SEASON 5はいつビデオされるのか待ち遠しい。 »