« 渋谷・恵比寿・代官山「串焼BAR 狼煙(NOROSI)」 | トップページ | 渋谷「ALOHA Dining HONU Hawaii」 »

2006/12/20

「LOST」Season2 11、12話

nosaさんのような、、、

「LOST」Season2の11、12話を見ました。
いつも通りネタバレ注意です。

ジャックの過去が回想されるも、やっぱりマイケルは問題児になりました。

ソーヤーとケイトはうまくいっている感じです。
ジンとソンのように、相方が死ななければよりが戻るというのがパターンかな。

ということは、チャーリーとクレアもどちらかが死ななければ、いずれよりが戻ると予想。

ストーリーに戻ると、マイケルを追ってジャックとジョンとソーヤーが向かうもとうとうジャングルの奴らに出会う。
しかし、ケイトが、、、基本的にちょくちょく外すタイプの人間ですね。

12話。
チャーリーの過去とともに、問題児になるもジャングルに行ってしまったマイケルの代わりにキャンプで問題児になります。

新たなカップルの予感。ハーリーとリビー。
アナルシアがジャックにケイトとの仲に探りを入れます。
まぁ、「ビバリーヒルズ青春白書」のようにあっちこっちとくっついて、しばらくしたらこっちあっちがのように兄弟、姉妹パターンにはならないようです。

そうすると、生き残って主な役柄で行くと、浮いた話の相手がいなさそうなのは、マイケルとジョンとエコー。浮いた話にしようと思うと、新たな女性が、、、

ジョンのマジ切れが見れます。切れた相手は、問題児になった○○。

LOST

|

« 渋谷・恵比寿・代官山「串焼BAR 狼煙(NOROSI)」 | トップページ | 渋谷「ALOHA Dining HONU Hawaii」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/12254578

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOST」Season2 11、12話:

« 渋谷・恵比寿・代官山「串焼BAR 狼煙(NOROSI)」 | トップページ | 渋谷「ALOHA Dining HONU Hawaii」 »