« 恵比寿「JOE(じょう)」 | トップページ | 渋谷・恵比寿・代官山「串焼BAR 狼煙(NOROSI)」 »

2006/12/18

恵比寿「遊食屋とと兵衛」

nosaさんのような、、、

いつも前を通って入ろう入ろうと思いつつも、通り過ぎいていた店。
恵比寿は西口から出て、ロータリーとは逆から駒沢通りへ向いて歩いたところにある「遊食屋とと兵衛」に行きました。

カウンターだけの店です。
中の人はもくもくとつくっています。

日替わり三色丼を食べましたが、食べているときに思い出しました。
過去に行った事がありました。
そのときはどんぶり以外を食べた記憶が、、、

お茶や味噌汁あたりはお客さん同士で助け合って、渡したりするのがなんとなく嬉しかったです。
そういうのが苦手な人には向いていない店ですね。

味は新鮮なネタを使っているのか美味しかったです。
具の大きさも満足で、お腹もそれなりに一杯になります。

女性客も結構いますし、カップルも結構いますね。

待っているお客さんの会話を聞いていると鱧丼が人気ありそうでした。
今度は鱧丼を食べてみようと思います。

|

« 恵比寿「JOE(じょう)」 | トップページ | 渋谷・恵比寿・代官山「串焼BAR 狼煙(NOROSI)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/12707922

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿「遊食屋とと兵衛」:

« 恵比寿「JOE(じょう)」 | トップページ | 渋谷・恵比寿・代官山「串焼BAR 狼煙(NOROSI)」 »