« MERRELL(メレル)のシューズ | トップページ | お台場バーベキュー »

2007/07/09

恵比寿・バー「Bar NEWYORK」

nosaさんのような、、、

恵比寿は明治通りを渋谷よりに歩いたところにある、以前はペットショップだったような、、、バー「Bar NEWYORK」に行ってきました。

基本は呑む店ですね。
札幌スープカレー「イエローカンパニー」で軽く腹ごしらえをした後に行きました。

お酒は種類が多いわけではありませんが、一通りの種類があったと思います。
フードも確か少しですが、あったような、、、

1件目はどこかで腹ごしらえをしてから、呑み足りないときに行く店って感じです。

|

« MERRELL(メレル)のシューズ | トップページ | お台場バーベキュー »

コメント

Bar NEWYORKは事務所、自宅が近くの為、よく前を通りますが、そうだったんですね。

投稿: gyutan | 2011/09/28 10:20

広尾在住です。
今日は、近所のスポーツジムで泳いだ帰りに、前から気になっていた恵比寿駅そばの「Bar NEWYORK」というお店に行ってきました。

しかし、このお店、意表をつかれたわ。
店の名前に「NEW YORK」とうたっているからにはニューヨーク好きの人がやってるんだろうと思って、バーテンダーさんに話しかけたら、

私「この前、ニューヨーク行ってきましたよ。」

バー「ニューヨーク、どうでした?」

私「えっ、ニューヨークに住んでたとかじゃないんですか?」

バー「私、一度もニューヨーク行ったことがないんです。」

だって。店の雰囲気も間接照明使って、すごく良い雰囲気なのに、もったいないよね。。。
ニューヨークの話題で盛り上がろうと思ったのに、カクテル一杯だけ飲んで帰ってきちゃいました。(笑)

投稿: HIROO CAT | 2011/09/28 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/15418984

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・バー「Bar NEWYORK」:

« MERRELL(メレル)のシューズ | トップページ | お台場バーベキュー »