« 第四十二回技術者交流会日次決定 | トップページ | 恵比寿・バー「Bar NEWYORK」 »

2007/07/06

MERRELL(メレル)のシューズ

nosaさんのような、、、

恐らくユタからスタートしたので、アメリカのシューズメーカー「メレル(MERRELL)」のシューズを買いました。

今年の夏はどんなサンダルを買おうか検討中に見つけたシューズメーカーでサンダルを購入する前に普通のシューズを買いました。
革靴以外でスケッチャーズ(SKECHERS )以外の靴を購入するのが何年ぶりかなので、多少ワクワクして購入しました。

届いて履こうとしましたが、掃く前からサイズは他の靴のサイズと同じ26.5cmなのに若干小さいイメージ。
特に右足の甲が左足より大きめなので、サイズは小さいのでは思いつつ右足から履きました。
すると、少々きついと思いきや、紐を付け替えようと思いきや、ジワーって靴や紐が伸びてどこもきつくなくフィットしてしまいました。
いいのは、靴紐下の部分が邪魔にならないところですね。

初めて履くとどんな靴でも最初はクツヅレをしそうな感じですが、全然そんな感じもしませんでした。

|

« 第四十二回技術者交流会日次決定 | トップページ | 恵比寿・バー「Bar NEWYORK」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/15440565

この記事へのトラックバック一覧です: MERRELL(メレル)のシューズ:

« 第四十二回技術者交流会日次決定 | トップページ | 恵比寿・バー「Bar NEWYORK」 »