« 恵比寿・バー「Bar NEWYORK」 | トップページ | 管理釣り場「開成水辺フォレストスプリングス」 »

2007/07/10

お台場バーベキュー

nosaさんのような、、、

先週の土曜日の週末、お台場にバーベキューに行ってきました。

久々のバーベキューです。
恐らく今年初めて?

天気が気になっていましたが、なんとか小降り程度で済みました。

雨が降りそうだったら、タープを準備してもらっていたのですが、もう少しいい運動会などで使用されているテント風のになっていました。
設置するのも畳むのも非常に楽で車にも詰めそうな雨よけでした。

肉と焼きそばとバーベキューセットはいつも通り、潮風公園のところに頼みました。
まわりは結構、フードも自分たちで準備してきている人達が多かったので、今度は自分たちで準備してみてもいいかも。
ちょっとここの肉は食べたいってモチベーションが、、、

ソーセージと焼きそばだけにモチベーションがなってしまいます。

富士山に登ろうと思っていたのですが、スケジュールが株主総会と重なって残念です。

|

« 恵比寿・バー「Bar NEWYORK」 | トップページ | 管理釣り場「開成水辺フォレストスプリングス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/15707027

この記事へのトラックバック一覧です: お台場バーベキュー:

« 恵比寿・バー「Bar NEWYORK」 | トップページ | 管理釣り場「開成水辺フォレストスプリングス」 »