« ジムで恥ずかしいこと。 | トップページ | The 4400-フォーティ・フォーハンドレッド- SEASON1 EPISODE3「ホームタウンの英雄」、EPISODE4「闇から呼ぶ声」 »

2008/04/15

北新地・炭火焼き「炭でやくねん」

nosaさんのような、、、

北新地は、私的には一番お勧めのお店炭火焼き「炭でやくねん」に行って来ました。
とにかく大阪へ行った折は是非、行ってほしい店です。

ハタハタと関さばといかとさんまとハラスを炭火で焼いて食べましたが、やばいです。
これはめっちゃおいしいです。

後、銀シャリ。
岡山産のお米を使っているらしいのですが、これもおいしい。
恐らく、キムカツのご飯よりはおいしいですね。
岡山産のお米がこんなにおいしいとは。

それ以外にもたらふく食べました。
おいしすぎて、お腹が苦しかったです。

その他、味噌汁も好きですね。
日本酒や焼酎を呑みながら、お魚メインを炭火で焼いて、おいしいお米においしい味噌汁。

明太子もおいしかったですよ。
ご飯をお茶漬けにして海苔と明太子いいかも。

|

« ジムで恥ずかしいこと。 | トップページ | The 4400-フォーティ・フォーハンドレッド- SEASON1 EPISODE3「ホームタウンの英雄」、EPISODE4「闇から呼ぶ声」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/17603590

この記事へのトラックバック一覧です: 北新地・炭火焼き「炭でやくねん」:

« ジムで恥ずかしいこと。 | トップページ | The 4400-フォーティ・フォーハンドレッド- SEASON1 EPISODE3「ホームタウンの英雄」、EPISODE4「闇から呼ぶ声」 »