« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

恵比寿・和食「福笑」

nosaさんのような、、、

恵比寿はバリ島のマッサージ屋さん「バロン」近くにある和食「福笑」に行ってきました。

ここはいろんな人から評判のお店です。

雰囲気もよく、店長さんはバリ島のマッサージ屋さん「バロン」のお客さんだそうで、いつもありがとうございます。

料理ですが、普通の和食というより、食材なんかもちょっと普通のお店とは違うって感じの料理があります。

こちの塩焼きはなかなかどこにでもないので、ある場合はオススメです。

冷汁も暑いときには食が進んでいいですね。

隠れ家っぽいところがあるので、著名人なんかもよく来られるみたいですね。

人気店なので、予約はしていったほうが無難です。

その他、魚、肉料理を食べましたが、どれも美味しかったです。

更に隠れ家的な「福皆来」というお店もあるらしいですが、次、機会があれば行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/30

映画「ラッキーナンバー7」監督:ポール・マクギガン、出演:ジョシュ・ハートネット、モーガン・フリーマン、ブルース・ウィルス、ルーシー・ルー

nosaさんのような、、、

映画「ラッキーナンバー7」監督:ポール・マクギガン、出演:ジョシュ・ハートネット、モーガン・フリーマン、ブルース・ウィルス、ルーシー・ルー、ベン・キングズレー、スタンリー・トゥッチを見ました。

ネタバレ注意。

結構面白い映画です。
話しの展開、謎解き、ブルース・ウィルスは最後の最後まで格好を付けていました。

ありがちな、最後の大どんでん返し、謎解きなどなど、個人的には、スレヴンとミスター・グッドキャットの関係、何故、20年も待ったのが分かったときが印象に残っています。

映画「ガンジー」に出ていたラビ役のベン・キングスレーもボス役で名優モーガン・フリーマンに食われまいといい味を出していました。

ミスター・グッドキャットに殺害される予定だったリンジー役ルーシー・ルーを守ったスレヴンとブルース・ウィルス演じるスター・グッドキャットが空港のようなところで落ち合うシーンも印象的ですね。

そこで、ミスター・グッドキャットが何故、許したかも、、、

出演者も豪華ですが、内容のある映画ですので、オススメの映画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/29

水道橋・ラーメン「虎ジ」

nosaさんのような、、、

水道橋は、マクドナルドの角を入ったところにあるラーメン屋「虎ジ」に行ってきました。

虎ジという名前は韓国古来の薬草「とらじ」が入っているかららしいです。
しかし、その薬草の名前は「虎ジ」というつづりではないらしい。

醤油、塩、虎ジ麺などがありましたが、醤油を食べました。

後は卵とのりといういつものトッピング。

味はまぁまぁかな。
麺は好きな細麺でしたが、硬さがちょっと硬麺かな。

虎ジ麺は食べようと思いましたが、辛いらしいので、醤油にしました。

チャーシューも柔らかく美味しいですが、全体的に、う~ん。
まぁまぁって感じでした。

ご飯と一緒に食べてもよかったのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/28

映画「バタフライ・エフェクト」監督:エリック・ブレス&J・マッキー・グラバー、出演:アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート

nosaさんのような、、、

映画「バタフライ・エフェクト」監督:エリック・ブレス&J・マッキー・グラバー、出演:アシュトン・カッチャー、エイミー・スマートを見ました。

ネタバレ注意。

アシュトン・カッチャー演じるエヴァンは小さい頃から変わった能力を持っており、大人になって、自分を調べていくうちに、過去に戻ることができるようになる。
そして、過去を変えていくうちに、、、

バタフライ・エフェクトとは、カオス理論のひとつで、「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に差を生み出すという意味。

最終的にはハッピーエンドになるだが、自分だったらどうするか考えてしまう映画。

結構、面白かったです。
過去の消し去りたい過去を消すことによって、現在の自分も変わってしまって、というのを繰り返すのですが、お勧めの映画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/25

三軒茶屋・餃子「東京餃子楼」

nosaさんのような、、、

三軒茶屋は世田谷通り沿いにある餃子屋「東京餃子楼」に行ってきました。

餃子専門店っていいほど、メニューは餃子とあてとお酒の分かりやすいお店です。

あては、キャベツが好きです。

ご飯にキャベツに餃子はいいですね。

焼き餃子、水餃子、やっぱり、両方とも食べてしまいます。
もちろん、にんにく、にら入りで。

特に特徴があるわけではないですが、分かりやすく、人気店です。
そして、リーズナブルにお腹を満たすことができるお店です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/24

茨城、常陸大宮キャンプ&釣り

nosaさんのような、、、

茨城は常陸大宮、昨年秋に行ったところへキャンプ&釣りに先日の連休行ってきました。

先回とは土曜日は年齢層が高めでしたが、日曜日は子連れも増えて、キャンプ場は常に一杯でした。

初日はテント設営後、海釣りへ行くも2時間程度の波止場釣り。
両隣で木っ端グレ、アイナメを釣っていましたが、地合いを逃したのか、ボーズでした。
夕飯も道の駅での買出しを忘れていたので、地元スーパーで食材を買出ししてバーベキュー。

2日目は朝、川釣りをして、地元めぐり、海釣りへ。
川釣りは、準備不足もあり、とりあえず、実釣。
北上すればするほど、鮎の友釣り専用区域。
1名、うぐいをルアーで釣るも、それだけの釣果。

Mさん夫婦が本日中に帰るとのことで、山に入ったところにある釣り堀へ。
そこでは虹鱒が皆釣れて、ようやく釣果らしい釣果。
そして、塩焼きにして食す。
その後、鮎の塩焼きを食べに行って、昼ご飯。
先回、Iさんが美味しい親子丼を作ったので、Mさん夫婦へもてなす。
なんとかMさん夫婦のバーナーも貸してもらって、帰宅までに間に合う。

その後、海釣りへ。
道がすごく込んでいるため、途中の河口で釣り開始。
引きも無く。またもやボーズ。

次回は、朝は海に。
夕方は川か池にしようと思って、帰路へ。

釣り フィッシング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/23

映画「The DEPARTED(ザ・ディパーテッド)」監督:マーティン・スコセッシ主演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン

nosaさんのような、、、

映画「The DEPARTED(ザ・ディパーテッド)」監督:マーティン・スコセッシ主演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソンを見ました。

ネタばれ注意。

この映画は、香港映画「インファナル・アフェア(無間道)」は三部作で、アンドリュー・ラウ監督、トニー・レオン、アンソニー・ウォン主演の映画、二部では、あのときのひと「エディソン・チャン」も青年時代で出演している映画のアメリカ版ですね。

アメリカ版なので、かなりストーリーなどがいじられると思ったのですが、恐らく、ほとんど同じストーリーだったかと。

香港映画「インファナル・アフェア(無間道)」を知っていたので、どのくらい楽しめるか微妙でしたら、楽しめましたね。
一度、見ても楽しめる映画なのかと。

ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオでジャック・ニコルソンはだいたどの配役をするのか予想できましたが、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオのどちらが、どちらの配役をするのか楽しみに見ました。

今から考えると、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオともに配役にあっていましたね。
マット・デイモンの微妙なおどおど演技がいい感じでした。
レオナルド・ディカプリオはもっと、思い切った行動に出るのではとおもいきや、思ったより落ち着いた役に収まっていましたね。

まじめ役のレオナルド・ディカプリオと、まじめそうでちょっと曲者のマット・デイモンの駆け引きが後半、話を面白くします。

どきどき感で言うと、香港映画「インファナル・アフェア(無間道)」の方がありましたけど、「The DEPARTED(ザ・ディパーテッド)」もどきどき感以外のところで、配役やジャック・ニコルソンのいい味で楽しめましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/22

第四十八回技術者交流会(D-Alley)ご参加御礼&報告

nosaさんのような、、、

第四十八回技術者交流会にご参加頂きありがとうございました。

次回もオラクル様と相談して日本オラクル様にお世話になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

二次会も多数の方にご参加頂きありがとうございました。

また、オラクルの皆様、今回もお手伝い頂きありがとうございました。

さて、次回は9月を予定しておりますが、案内は8月中旬以降頃にメーリングリストにて案内する予定です。

GREEやmixiのコミュニティもありますので、参加頂ければそちらのほうでも案内するようにします。

当日はじめて参加された方は後ほど、メーリングリストへの参加確認メールが届くかと思います。
当会の案内はメーリングリストにてしますので、参加頂けます様、宜しくお願い致します。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/21

水道橋・そば「肉そば 玄丸」

nosaさんのような、、、

水道橋はそば屋さん「肉そば 玄丸」に行ってきました。

水道橋を東京ドームとは反対側の方へマクドナルドやコロッセオがある道沿いちょっといったところにあります。

そばと言ってもラーメンではなく、うどん・そばのそばです。

辛口のそばですが、個人的にはそばはこのようにして食べるのが美味しいのかな?

そばをつけ麺風に食べます。
こういう食べ方するんだったら、辛くなくてもざるそばの方が私的には好みです。

辛いのが好きな方向きかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/18

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は今日です。

nosaさんのような、、、

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は今日です。

詳細は下記の通りです。
日時: 7月18日(金)←今日!!
   20:00~
場所:日本オラクル様 8階大会議室
地図:http://www.oracle.co.jp/corp/gcmap.html

【入館方法】
1. 1 階のオフィス棟の受付にて、入館処理を行います。
   訪問先は 日本オラクル株式会社T様でお願いします。
   身分を証明するもの(名刺等)を提示を求められます。
2. 8 階へエレベータで上がっていただきます。
 【8Fへ上がって頂きます。】
   大会議室に直接お越しください。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/17

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は明日です。

nosaさんのような、、、

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は明日です。

詳細は下記の通りです。
日時: 7月18日(金)←明日!!
   20:00~
場所:日本オラクル様 8階大会議室
地図:http://www.oracle.co.jp/corp/gcmap.html

【入館方法】
1. 1 階のオフィス棟の受付にて、入館処理を行います。
   訪問先は 日本オラクル株式会社T様でお願いします。
   身分を証明するもの(名刺等)を提示を求められます。
2. 8 階へエレベータで上がっていただきます。
 【8Fへ上がって頂きます。】
   大会議室に直接お越しください。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

映画「カオス(CHAOS)」監督:トニー・ギグリオ主演:ジェイスン・スティンサム、ライアン・フィリップ、ウェズリー・スナイプス、ジャスティン・ワデル

nosaさんのような、、、

映画「カオス(CHAOS)」監督:トニー・ギグリオ主演:ジェイスン・スティンサム、ライアン・フィリップ、ウェズリー・スナイプス、ジャスティン・ワデルを見ました。

ネタバレ注意。

元オリンピック選手で、「トランスポーター」で有名なクエンティン・コナーズ刑事役のジェイスン・スティンサム。
「ブレード」シリーズで有名なローレンツ刑事役のウェズリー・スナイプス。
この2人がこの映画の鍵ですね。

カオス理論を利用した刑事物映画ですが、個人的には面白かったですね。

よくある最後になればなるほど、あ、そういうことだったのかという予想できそうで、そんなの知らなかったよというパターンです。

個人的には、コナーズ刑事役のジェイスン・スティンサムに関しては、読めなかったのは譲っても、ローレンツ刑事役のウェズリー・スナイプスは読めないでしょう。
って感じでした。

見所は、コナーズ刑事役のジェイスン・スティンサムとシェーン刑事役のライアン・フィリップの駆け引きですね。
最終的には、、、ですが。

その駆け引きに、コナーズ刑事役のジェイスン・スティンサムとローレンツ刑事役のウェズリー・スナイプスの駆け引きです。

最終的には、○○刑事役の○○が、、、ですが。

ちょっと考えて、映画を楽しみたいときにお勧めの映画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/15

釣り「江ノ島」磯釣り

nosaさんのような、、、

少々、寝坊しながらも江ノ島へこの海水浴の季節に釣りへ行ってきました。
電車に乗っているときも、釣り場へ向かうときも殆どが海水浴客の中、釣具を持って実釣。

はじめての釣り場で何が釣れるか期待と不安の中、江ノ島の橋を渡って腹ごしらえにしらす丼を食べて、釣具屋寄って、釣り場へ向かいました。
釣具屋で情報収集と、何が何の餌で釣れているか聞いてみる。
「灯台の一番高いところからカワハギ釣りを」「餌は青イソメかあさり」
言われたとおりに餌は青イソメとあさりを買って、釣り場は、灯台側ではなく、右側へ行きました。

すると、海岸に海水浴客がたくさんいたように、磯になんと海水浴客に負けないくらいの釣り客が。

あまり奥まで行っても場所がなかったら、戻ってくるだろうということで、一番手前で釣り開始。
直ぐ近くのおじさんが、撒き餌をしながら、木っ端グレを釣っています。

こちらも投げに浮きに探り釣りに駆使するも、結果はふぐ2匹でした。
8月初旬に大潮があるので、そのときにでもリベンジしたいと思います。

釣り フィッシング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/14

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は今週末です。

nosaさんのような、、、

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は今週末です。

詳細は下記の通りです。
日時: 7月18日(金)←今週末!!
   20:00~
場所:日本オラクル様 8階大会議室
地図:http://www.oracle.co.jp/corp/gcmap.html

【入館方法】
1. 1 階のオフィス棟の受付にて、入館処理を行います。
   訪問先は 日本オラクル株式会社T様でお願いします。
   身分を証明するもの(名刺等)を提示を求められます。
2. 8 階へエレベータで上がっていただきます。
 【8Fへ上がって頂きます。】
   大会議室に直接お越しください。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/11

岡山、お好み焼き「だぼ」

nosaさんのような、、、

岡山はお好み焼きや「だぼ」へ行ってきました。

数件はしごしたあと、地元の人が美味しいということで、呑んだ後のラーメンではなく、お好み焼きを食べに行きました。

呑んだ後のお好み焼きなので、胃にもたれないかと心配しましたが、あっさり、全然もたれませんでした。

オーソドックスなお好み焼きなのですが、あっさりしているけど、味がしっかりしていて、更にしつこくなく、美味しいって感じです。

今まで食べたお好み焼きの中でも、美味しいお好み焼きです。

お好み焼き好きな方は是非、機会があれば、一度、食べてみてください。

深夜にもかかわらず、ずっと、お客さんが入っていたので、恐らく、地元でも人気のお店だと思います。

岡山でない方も岡山に行った折は、繁華街のどまんなかにありますので、是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/10

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は来週末です。

nosaさんのような、、、

第四十八回技術者交流会(D-Alley)は来週末です。

詳細は下記の通りです。
日時: 7月18日(金)←来週末!!
   20:00~
場所:日本オラクル様 8階大会議室
地図:http://www.oracle.co.jp/corp/gcmap.html

【入館方法】
1. 1 階のオフィス棟の受付にて、入館処理を行います。
   訪問先は 日本オラクル株式会社T様でお願いします。
   身分を証明するもの(名刺等)を提示を求められます。
2. 8 階へエレベータで上がっていただきます。
 【8Fへ上がって頂きます。】
   大会議室に直接お越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/09

「LOST」 Season3 22「決行」、23話「終わりの始まり」

nosaさんのような、、、

LOST」 Season3 22「決行」、23話「終わりの始まり」を見ました。

ネタバレ注意。

LOST」 Season3も最後です。
チャーリーは死ぬ運命にあるなかなか死なないです。
どうやって死ぬのだろうと想像してしまいます。

アザーズはジャックたちを襲撃しようとするも、残ったジン、サイード、バーナードたちによって失敗に終わる。
ジンが狙いを外したのがきっかけで、大失敗というよりは、小失敗という感じ。

アザーズたちの中で、いままでクールだったベンに対する信頼とベンの精神状態が揺らんできます。

また、船の上で目を覚ましたデズモンドは浜辺から襲撃され、結局、チャーリーのいる改定の基地へ。

最後の話「終わりのはじまり」。

ジャックとルソー一行の前にベンとアレックスが。

ベンはお得意の口でジャックを言いくるめようと。

ジャックはベンの口に言いくるめられず、しかし、ジン、バーナード、サイードが犠牲に。

アレックスはルソーが母親であることを知らされるも、あっさり、母親側に。

その後、ハーリーの活躍とソーヤーとの合流で、実を言うとジン、バーナード、サイードが助かっていることが分かる。

ベンは窮地に。

しかし、ロックが。

最後に驚きです。

なんと髭もじゃのジャックとケイトは元々知り合いだった!?
しかも、付き合っていた!?

この後は、シーズン4へか。

LOST

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/08

恵比寿・バー、炙り焼き「松虎」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿橋と渋谷川の間のビル、2階にあるバー、炙り焼き「松虎」に行ってきました。
以前、紹介した「松玄」と同じグループですね。
恵比寿には「松栄」、「松玄」、「松虎」、「松下」と松~シリーズは全てあります。
以前、紹介した「チャンピオン」も同じグループのようです。

入り口ですが、ちっちゃい看板で、しかも夜だと、黒地の看板なので、分かりにくいです。
要は、渋谷橋の明治通りと渋谷川の間、駒沢通り沿いなので、行き過ぎないように。

さて、基本的にメニューはなく、飲み物は飲みたい飲み物を行って、フードは勝手に持ってきてくれます。

フードは炙りものが中心で、オススメは、まめあじのみりん干し?、さより、たたみいわし、白魚と、只単に私が好きなだけですが、もってきてもらったものを適当に食べたいのを選べばと思います。

ドリンクもバーというだけあって、それなりに揃っているので、なんでもオーダーしてみればよいかと。

雰囲気的にカップル向けですね。

そんなに高くないので、ちょっと高いくらいのイメージで1、2時間は余裕で楽しめるオススメの店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/07

映画「ワールド・トレード・センター」監督:オリバー・ストーン、主演:ニコラス・ケイジ

nosaさんのような、、、

映画「ワールド・トレード・センター」監督:オリバー・ストーン、主演:ニコラス・ケイジを見ました。

ネタバレ注意。

東京へ出てきて、2年目の出来事の映画です。

違う視点からの映画で「ユナイティッド93」がありますが、この映画も知っている事件だけに、、、

ジョン警部補役のニコラス・ケイジと車で現場に向かう助手席の人は、「24」で、オードリー・レインズの父親ジェームズ・ヘラー役ウィリアム・ディヴェインも出てますね。
「24」に出ている人は、最後、ウィル役のマイケル・ペーニャが病院で運ばれて、奥さんを引き離す医者の役にカーティス・マニング役のロジャー・クロスもちょい役で出えてますね。

助けに行った警官たちがビルとビルの間でビルが崩落して、命からがら助かった様子をそのときの家族の様子とともに描いた映画です。

自分だったら、どうだっただろうって感じでどうしても見てしまいますが、疑似体験以外は体験したくないことですね。

海兵隊の話は始めて知ったので、その話まで本当だとするとプラスアルファの感動ものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/04

六本木・ガールズバー「Girl's Bar G's 六本木」

nosaさんのような、、、

六本木は、六本木交差点近くにあるガールズバー「Girl's Bar G's 六本木」に行ってきました。

この店は大阪にもある「Girl's Bar G's」の六本木店です。

ほとんどカウンターのみの店ですが、週末にもなるとほぼ閉店まで一杯のお店です。

フードも軽くはあるので、小腹がすいたときにでも利用できます。

大阪には十三、北新地にあるらしいのですが、大阪の方は行ったことがないですね。
今度大阪に行ったときにでも行こうかと。

右端のカウンターに座ると、コップやお皿を洗う担当の方とのおしゃべりになりますが、これが、結構面白い。
次から次へと洗物がきますが、それを洗いながら、おしゃべりしてくれます。

不器用な方、1つのことしかできない子には向いていないポジションかと。

店員さんもお話しやすく、1人でもお客さんも結構いそうなお店ですね。

さすがに、ここでは女性客は見たことがないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/03

第四十八回技術者交流会(D-Alley)決定、再来週末です。

nosaさんのような、、、

第四十八回技術者交流会(D-Alley)決定、再来週末です。

詳細は下記の通りです。
日時: 7月18日(金)←再来週末!!
   20:00~
場所:日本オラクル様 8階大会議室
地図:http://www.oracle.co.jp/corp/gcmap.html

【入館方法】
1. 1 階のオフィス棟の受付にて、入館処理を行います。
   訪問先は 日本オラクル株式会社T様でお願いします。
   身分を証明するもの(名刺等)を提示を求められます。
2. 8 階へエレベータで上がっていただきます。
 【8Fへ上がって頂きます。】
   大会議室に直接お越しください。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/02

「LOST」 Season3 20「誕生」、21話「グレイテスト・ヒッツ」

nosaさんのような、、、

LOST」 Season3 20「誕生」、21話「グレイテスト・ヒッツ」を見ました。

ネタばれ注意。

久々の「LOST」です。

ジュリエットはジャックと組んでいて、ベン側ではなかったようです。
ロックがベンを責めていきます。

ベンが生まれたとき、島へ来たときなどが分かります。
ということは、ベンはこの島では生まれていなかったことも明らかに。

ジェイコブという一見、見えない存在があるみたいです。

しかも、ベン達は、何人かと組んで、仲間を殺して、再結成した集まりのようです。

ハーリー達が乗り回した車にいた死体はベンの親だったことも明らかに。

21話。「グレイテスト・ヒッツ」。

チャーリーがかっこいい話です。しかし、、、

ジャックはルソーにベン達襲撃の手助けを頼み、ベン達襲撃を利用して、逆に襲撃(爆破)することを計画。
しかし、アレックスに頼まれ連絡をしにきた若者により、ベン達襲撃の時間が早まったのを聞く。
更に、ロックはベンに打たれ、以前殺した人達の穴へ落とす。

チャーリーは、デズモンドに最後のシーンを聞く。

デズモンドと一緒に海底の基地へ向かうも最後を迎えると思いきや、基地から女2人が。

LOST

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/01

代官山・串かつ「夢生」

nosaさんのような、、、

代官山は並木橋の方へ向かった右側地下、NTTの向かい側、にある串かつ屋「夢生(むう)」に行ってきました。

串かつをはじめて40年、代官山で15年と老舗の串かつ屋さんです。

基本的には苦手食材を伝えてお任せのお店です。

店員さんも親切で、安心できるお店です。
店内もあまり広くないので、混んでもそんなに出てくるのが遅かったりというがあまりないお店です。

個人的には、蟹を鱚で撒いた串かつとアスパラが好きですね。
只、最初に出てくる野菜系で、スティック系とキャベツはいいのですが、ネギはちょっと苦手ですね。
ソースでもポン酢でも塩でも一本は食べれませんでした。

ストップするまで出続けるので、ゆっくり食べる人は、ペースを守って、店員さんに出すペースを落としてもらったほうがいいですね。

御飯ものや汁物なども食べた場合、お腹が一杯になるのが早くなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »