« 映画「ナイロビの蜂」監督:フェルナンド・メイレレス、出演:レイフ・ファインズ、ビル・ナイ、レイチェル・ワイズ | トップページ | 北新地・焼き肉「肉やくねん」 »

2009/05/28

恵比寿・バー「BAR TIME」

nosaさんのような、、、

恵比寿は駒沢通り銀座通りの奥の方の銀座 喫茶の斜め前のビルの地下にあるバー「BAR TIME」に行ってきました。

すごくレトロな私が生まれた頃の映画に出てきそうなレトロなお店です。
マスターはすごくいい人なので、気軽に話しかけて、オーダーなどしてみてください。

私はタバコを忘れたら、よく貰います。

お酒の当て程度のフードはありますので、基本は呑むだけのお店ですが、静かに友達だけと呑みたいなどにいいですね。

カウンターの奥にテーブルもありますので、ここは個室並みのスペースというかプライベートを保てそうなところなので、気軽に使いた時は、是非、マスターに行ってみてください。

|

« 映画「ナイロビの蜂」監督:フェルナンド・メイレレス、出演:レイフ・ファインズ、ビル・ナイ、レイチェル・ワイズ | トップページ | 北新地・焼き肉「肉やくねん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/44431944

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・バー「BAR TIME」:

« 映画「ナイロビの蜂」監督:フェルナンド・メイレレス、出演:レイフ・ファインズ、ビル・ナイ、レイチェル・ワイズ | トップページ | 北新地・焼き肉「肉やくねん」 »