« ホームパーティ「手巻き寿司、他」 | トップページ | 恵比寿・家庭料理「うの花」 »

2009/05/13

映画「ブロークン・フラワーズ」監督:ジム・ジャームッシュ、出演:ビル・マーレイ、シャロン・ストーン ジェフリー・ライト、ジュリー・デルピー、フランシス・コンロイ、ジェシラ・ラング

nosaさんのような、、、

映画「ブロークン・フラワーズ」監督:ジム・ジャームッシュ、出演:ビル・マーレイ、シャロン・ストーン ジェフリー・ライト、ジュリー・デルピー、フランシス・コンロイ、ジェシラ・ラングを見ました。

ネタばれ注意。

疲れているときや眠い時に見ると、途中で寝てしまいそうなトーンで最後まで続きます。

お節介なウィンストンがプレイボーイだったドン・ジョンストンの過去の恋人に会いに行かす旅に導き、、、ってな映画です。

最終的に、あの手紙は誰の手紙か私的にははっきりしなかった分、ちょっと、、、でした。

娘かウィンストンのやらせか本当に過去の恋人か。

こういう映画を作ろうとしたんだと思うので、映画に合わせてみれば、楽しめます。

シャロン・ストーンが別人のように感じましたが、声を聞くとシャロン・ストーンでした。

分かれて20年という設定は多少、無理を感じましたが、ビル・マーレイはこういう役が会いますね。

|

« ホームパーティ「手巻き寿司、他」 | トップページ | 恵比寿・家庭料理「うの花」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/44274363

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ブロークン・フラワーズ」監督:ジム・ジャームッシュ、出演:ビル・マーレイ、シャロン・ストーン ジェフリー・ライト、ジュリー・デルピー、フランシス・コンロイ、ジェシラ・ラング:

« ホームパーティ「手巻き寿司、他」 | トップページ | 恵比寿・家庭料理「うの花」 »