« 24 TWENTY FOUR Season7 Episode9 04:00 PM & Episode10 05:00 PM | トップページ | 江坂・スペイン「BAR MAR(バルマル)」 »

2009/10/22

恵比寿・バー「BAR TRACK」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿1丁目交差点を渋谷区東の方へちょっと行ったところにあるバー「BAR TRACK」に行ってきました。

ここは、月曜日からそこそこ入るお店です。
カップル、男同士、女同士、ひとりと、年齢層は20代後半~がメインになりますが、ちょっと大人な雰囲気のお店です。

ハイボールばかり飲みました。

フードは、コールスローサラダとコンビーフのホットサンドがオススメです。

4種類ほどのお菓子というか乾きものは、甘いのから甘くないのまで、自由に食べれます。

腹ごしらえが必要な場合は、どこかで腹ごしらえをして、そんなにお腹が減っていないときは、直接この店でもという感じです。

店構えより、入ってみると、意外とキャパがあるので、4名くらいまでだったら、大丈夫かと。

|

« 24 TWENTY FOUR Season7 Episode9 04:00 PM & Episode10 05:00 PM | トップページ | 江坂・スペイン「BAR MAR(バルマル)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/46163265

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・バー「BAR TRACK」:

« 24 TWENTY FOUR Season7 Episode9 04:00 PM & Episode10 05:00 PM | トップページ | 江坂・スペイン「BAR MAR(バルマル)」 »