« 24 TWENTY FOUR Season7 Episode7 02:00 PM & Episode8 03:00 PM | トップページ | 新宿・釣船茶屋「ざうお」 »

2009/10/15

「HAPPY COMPANY」って?!

nosaさんのような、、、

檜原村へ行った帰りに、「HAPPY COMPANY」って店を見つけました。
日曜日なので、空いているかどうか分からないけど、調べてみようと思ったら、ちゃんとホームページがありました。

しかも、「HAPPY COMPANY」でググったら、1番最初に。
ホームページの冒頭には、
Happy Companyは、1991年の創業以来
愛と平和をモットーにオリジナリティー溢れる
アクセサリーや雑貨を提供させて頂いております。
とあります。

アクセサリー、雑貨屋さんですね。

このお店、ホームページを見ると、営業時間が、夕方6時~早朝3時とアクセサリー、雑貨店にしては、呑み屋さんのような営業時間のようです。

早朝3時ということは、店がすぐに終わって、最寄り駅に行っても始発は出ていないのでは?!
恐らく、ご近所の方か車出勤で運営されているのか。

ご興味のある方は是非。

090704_18500001

|

« 24 TWENTY FOUR Season7 Episode7 02:00 PM & Episode8 03:00 PM | トップページ | 新宿・釣船茶屋「ざうお」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/46146794

この記事へのトラックバック一覧です: 「HAPPY COMPANY」って?!:

« 24 TWENTY FOUR Season7 Episode7 02:00 PM & Episode8 03:00 PM | トップページ | 新宿・釣船茶屋「ざうお」 »