« 「HAPPY COMPANY」って?! | トップページ | 釣り「金沢八景 弁天屋」アジ・イシモチリレー »

2009/10/16

新宿・釣船茶屋「ざうお」

nosaさんのような、、、

新宿は、新宿ワシントンホテル1階にある釣船茶屋「ざうお」に行ってきました。
よくテレビで紹介されるお店です。
店舗も福岡に6店舗、埼玉に3店舗、東京は新宿以外にもう1店舗、愛知に2店舗、それ以外は、大阪、神奈川、岩手、三重にも店舗があります。

前から行きたかったお店です。

釣った魚を料理の仕方を伝えて、食べれます。
当日は、鯛、イサキ、アジを釣って、食べました。
鯛は、刺身。イサキは塩焼き、アジはたたきですね。

それ以外のメニューもありますが、この日は食べすぎました。
途中で、食べきれなく、残しちゃいました。

家族連れが多く、子供は結構はしゃいでいました。

魚種も結構ありますが、鯛が多いですね。

鯛以外を釣ろうと思うと、鯛に食べられないように釣らないといけないです。

|

« 「HAPPY COMPANY」って?! | トップページ | 釣り「金沢八景 弁天屋」アジ・イシモチリレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/46146881

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・釣船茶屋「ざうお」:

« 「HAPPY COMPANY」って?! | トップページ | 釣り「金沢八景 弁天屋」アジ・イシモチリレー »