« 渋谷・魚料理、屋台「地魚屋台 渋谷 浜ちゃん」 | トップページ | 24 TWENTY FOUR Season7 Episode1 08:00 AM & Episode2 09:00 AM »

2009/10/02

相模湖、藤野・レストラン「風里」

nosaさんのような、、、

相模湖で釣りをした後、藤野駅前にあるレストラン「風里」に行きました。

定食など、いわゆるレストランって感じのお店です。
トイレ間違って、カラオケの部屋に行ってしまいましたが、カートチャンピオンの方が店員さん?

さて、Fさんと定食食べましたが、結構、ボリュームありました。
海老フライ定食を頼みましたが、豚の生姜焼きの方が多く、豚の生姜焼き定食でもいけそう。

野菜に掛かっていたドレッシングは私の好きな「三田屋」の玉ねぎとハムに掛かっている系のドレッシングです。

お酒メニューもあり、夜は地元の居酒屋になるのかな。

藤野といってもたくさん店があるわけではないですが、行った折の腹ごしらえのお店としてはいいのでは。

個人的にこういう感じのお店は好きです。

|

« 渋谷・魚料理、屋台「地魚屋台 渋谷 浜ちゃん」 | トップページ | 24 TWENTY FOUR Season7 Episode1 08:00 AM & Episode2 09:00 AM »

コメント

エリーさん
相模湖に久しく行っていないですが、今度、機会があれば、寄ってみてみようと思います。

投稿: gyutan | 2013/12/25 13:28

昼食を探しにと駅のそばに唯一あるのがここでした。あまりにも周りがなさそうなときだからここに人は集中するでしょう。ちょうど冬は寒いから客がガラガラで暇じゃないかしら?

投稿: エリー | 2013/12/25 12:06

ハイキングに行った帰りに一度食べましたが、いたって普通でした

投稿: エリー | 2013/12/23 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/46145277

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖、藤野・レストラン「風里」:

« 渋谷・魚料理、屋台「地魚屋台 渋谷 浜ちゃん」 | トップページ | 24 TWENTY FOUR Season7 Episode1 08:00 AM & Episode2 09:00 AM »