« 罹災という単語 | トップページ | 渋谷・大衆酒場「てるちゃん」 »

2011/03/28

伊東・海鮮料理「波魚波(はとば)」

nosaさんのような、、、

伊東は海沿いの道沿いにあり、伊東港手前にある海鮮料理屋「波魚波(はとば)」に行ってきました。

伊東と言えば、やはり海鮮料理を食べたいということで、ファミレスっぽいつくりの「波魚波(はとば)」に行ってきました。

昼時だったのか、定食が刺身、フライ、丼、そのほか含めて4、5種類あり、丼とフライ定食を食べました。

店内は、店長さんの好みなのか、ずっと矢沢永吉の歌が流れています。
矢沢永吉ファンには気持のいいお店かと。私は懐かしみながら、矢沢永吉の歌をBGMに食べました。

丼は、ひとつひとつのネタが大きく、丼から、たっぷりはみ出ていました。
フライ定食は、マグロとハマチの刺身もついていて、お得感を感じました。
両方ともボリュームは文句なしでしたね。
お腹空かしていかないと全ては食べれないかと。
小食の女性の方は、ちょっと、つらいかも。

フライ定食は種類もたくさんあり、よかったのですが、つけるドレッシングはもっと多めに欲しかったです。2、3個分しかつけれなかった。

みそ汁も美味しいです。

伊東へ行った折は、オススメのお店です。
110319_11400001 110319_11470001

|

« 罹災という単語 | トップページ | 渋谷・大衆酒場「てるちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/51172779

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東・海鮮料理「波魚波(はとば)」:

« 罹災という単語 | トップページ | 渋谷・大衆酒場「てるちゃん」 »