« 中目黒・喫茶「グリーンゲイブルズ」 | トップページ | 恵比寿・バー「Suree(スリー)」 »

2012/02/22

恵比寿・創作料理「Jack pot(ジャックポット)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口側、恵比寿神社へ行く道の途中にある創作料理屋?「Jack pot(ジャックポット)」へ行ってきました。

創作料理屋と紹介しましたのが、、このお店、いつも何屋さんって聞かれる何屋さんって言えばいいか分からないお店です。

和洋中全ての料理が出る様な気がします。
美味しいところどりしている感があるので、なんとなくヘルシー感じのメニューもあって、恵比寿でワイン飲みながら、美味しいものを食べたいときにはオススメのお店です。

只、混みやすいお店ですので、週末の夜は予約しておいた方が無難でしょう。

メニューも蟹、海老を使った料理が結構あって、私的には嬉しいお店ですね。
お刺身もちょっとおしゃれな感じで来ますので、このお店は見ても楽しめるお店です。
お刺身サラダもいいですね。

只、ほうれん草のサラダはチーズが掛かっているので、私的には注意です。
ガーリックトーストもいいですね。

カニ玉、エビマヨはオススメです。

まぁ、私はいつも海老、カニ料理を中心に食べますが、他の料理も美味しいです。
ベーコンステーキについてる玉葱は甘くて好きです。

他にはパスタもご飯ものもあります。
111118_20310001 111118_20320001 111118_20400001 111118_20410001javascript:insertImage() 111118_20520001

|

« 中目黒・喫茶「グリーンゲイブルズ」 | トップページ | 恵比寿・バー「Suree(スリー)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53285329

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・創作料理「Jack pot(ジャックポット)」:

« 中目黒・喫茶「グリーンゲイブルズ」 | トップページ | 恵比寿・バー「Suree(スリー)」 »