« 渋谷・イタリアン「PASTA&PIZZA&OSTERIA MILAN(パスタアンドピッツァアンドオステリア ミラン)」 | トップページ | 下北沢・ショットバー「510's BAR(ゴトーズバー)」 »

2012/02/15

三軒茶屋・炉端「炉バル LO(炉バル・ロー)」

nosaさんのような、、、

三軒茶屋はちゃざわ通りの左手にある炉端「炉バル LO(炉バル・ロー)」に行ってきました。

店内は、カウンターと高いテーブル席と2階があります。
2階は天井が低いので、ご注意を。

後、トイレは鏡があるので、広く感じますが、大きな動きをすると、エルボーなどしてしまいますので、慎重に動いてもらえればと思います。

料理はしゃれた料理もありますので、女性の方も利用しやすいお店です。
焼き物は、入り口入ってすぐのところで、焼いてもらえるので、焼いているところが見えます。

小腹がすいたので、TKG(たまごかけごはん)を食べましたが、くせがなく食べやすかったです。
それなりにボリュームのある料理もありますが、どちらかというとお酒を飲みながら、食べる料理を意識している感じです。
料理を食べに行くというより、お酒が好きな人向きかな?

個人的にはエビが好きなので、エビの串焼きは2回頼みました。
頭から食べれて、おいしかったです。

以前紹介した「factory LO」がリニューアルしたのだと思います。

|

« 渋谷・イタリアン「PASTA&PIZZA&OSTERIA MILAN(パスタアンドピッツァアンドオステリア ミラン)」 | トップページ | 下北沢・ショットバー「510's BAR(ゴトーズバー)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53703978

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋・炉端「炉バル LO(炉バル・ロー)」:

« 渋谷・イタリアン「PASTA&PIZZA&OSTERIA MILAN(パスタアンドピッツァアンドオステリア ミラン)」 | トップページ | 下北沢・ショットバー「510's BAR(ゴトーズバー)」 »