« 恵比須・馬肉「馬ん家」 | トップページ | 水戸・バー「お箸bar Junction」 »

2012/02/10

水戸・イタリア食堂「ノヴィタ(Novita)」

nosaさんのような、、、

水戸は水戸駅から少し行ったところにあるくろばね通りの駐車場群の隣にあるイタリア食堂「ノヴィタ(Novita)」に行ってきました。

パーキングに入れて、そのまま車を停めたパーキング沿いにあるイタリアンで移動が楽でいいですね。

いくつか食べましたが、どれも美味しかったですね。
料理は、どれもオススメかもです。

パスタは、トマトソースのパスタを食べましたが、おいしかったですね。
もうひとつ、パスタを頼もうかなと思うほど、おいしかったです。

ライブがあるときがあるらしいので、お店の人に聞いて、ライブに合わせていくのもよいかも。

カルパッチョもおいしかったです。

後、オススメは、フォカッチャですね。
ふくれあがったフォカッチャを上から潰して食べるらしいので、潰して食べましたが、上にハムがのっていて、そのハムが微妙に塩味があって、おいしかったですね。
120107_19310001

|

« 恵比須・馬肉「馬ん家」 | トップページ | 水戸・バー「お箸bar Junction」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53695115

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸・イタリア食堂「ノヴィタ(Novita)」:

« 恵比須・馬肉「馬ん家」 | トップページ | 水戸・バー「お箸bar Junction」 »