« 水戸・バー「お箸bar Junction」 | トップページ | 三軒茶屋・炉端「炉バル LO(炉バル・ロー)」 »

2012/02/14

渋谷・イタリアン「PASTA&PIZZA&OSTERIA MILAN(パスタアンドピッツァアンドオステリア ミラン)」

nosaさんのような、、、

渋谷は代官山、恵比須近くの明治通り沿いのイタリアン「PASTA&PIZZA&OSTERIA MILAN(パスタアンドピッツァアンドオステリア ミラン)」に行ってきました。

奥にテーブル席、手前は立椅子の席があります。
ピザとパスタが売りらしいですが、私はピザが苦手なので、ピザは食べたことがありません。

何点か食べましたが、まぁまぁかな。

店員さんがいつも厨房の方で話をしていて、客席の方にお尻を向けているので、注文などするときは、大きめの声を呼んだ方が早めに気づいてくれます。

女性客が多いように感じます。

店頭には、ピザのシートがぶら下がっているので、きっと、ピザがオススメの店だと思いますので、ピザを試していただければと思います。

飲み物は、寒いときは、ホットワインを呑んでました。
通常、ホットワインは置いていないので、オレンジを入れてくれたりはないですが、寒いときのホットワインは、ワインが進みます。

|

« 水戸・バー「お箸bar Junction」 | トップページ | 三軒茶屋・炉端「炉バル LO(炉バル・ロー)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53696085

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・イタリアン「PASTA&PIZZA&OSTERIA MILAN(パスタアンドピッツァアンドオステリア ミラン)」:

« 水戸・バー「お箸bar Junction」 | トップページ | 三軒茶屋・炉端「炉バル LO(炉バル・ロー)」 »