« 名古屋・蕎麦「おらが蕎麦」 | トップページ | 水戸・イタリア食堂「ノヴィタ(Novita)」 »

2012/02/09

恵比須・馬肉「馬ん家」

nosaさんのような、、、

恵比須は西口を線路沿いに登って行った右手のビルの2階にある馬肉のお店「馬ん家」に行ってきました。

店内は、カウンター、テーブル、座りの席とあり、店員さんもいい感じです。
馬刺しは、もちろん、焼き物もたべましたが、豚肉、牛肉にないあっさりさがあり、いいですね。
馬刺しは、独特の筋が残ることがありますが、それが気にならなければ、これまた、独特の脂があり、おいしかったです。

焼き物は意外とボリュームがあり、食べごたえがありました。

テレビでも紹介されている、有名なお店なので、週末は予約をしておいた方が安心かと。

揚げ物も美味しいですね。
ぜひ、食べてみてください。

サラダも煮込みものも美味しかったです。

何度か来ているのですが、一度も鍋物を食べたことがないので、今度は、鍋物を食べてみたいと思います。
120106_20470001

|

« 名古屋・蕎麦「おらが蕎麦」 | トップページ | 水戸・イタリア食堂「ノヴィタ(Novita)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53694834

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比須・馬肉「馬ん家」:

« 名古屋・蕎麦「おらが蕎麦」 | トップページ | 水戸・イタリア食堂「ノヴィタ(Novita)」 »