« 恵比寿・バー「Suree(スリー)」 | トップページ | 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ヤシオマス、サクラマス、ニジマス »

2012/02/24

渋谷・珈琲「渋谷珈琲研究所」

nosaさんのような、、、

渋谷は新南口を出たところにある珈琲屋さん「渋谷珈琲研究所」に行ってきました。

数年前に変わったお店ですね、以前、喫茶店的なお店だったと思います。
名前がさりげなく、渋谷珈琲研究所というちょっと気になるお店です。

どの部分が研究所なのかという知識はありませんが、一見、入ったとしても、所謂コーヒーショップだと思われます。
珈琲研究所と言っても、一般的なコーヒーショップで置いているフードも置いています。

○○珈琲研究所は、どうやらJR東日本の系列会社のお店らしく、渋谷以外には、西船橋に西船珈琲研究所があるらしいです。

西船珈琲研究所だけを知っていた人は、私とは逆に、西船橋にもあったんだと思われているかもしれません。

値段も普通ですが、新南口で時間つぶし、待ち合わせをする場合は、ご利用になってみては。

|

« 恵比寿・バー「Suree(スリー)」 | トップページ | 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ヤシオマス、サクラマス、ニジマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/52871560

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・珈琲「渋谷珈琲研究所」:

« 恵比寿・バー「Suree(スリー)」 | トップページ | 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ヤシオマス、サクラマス、ニジマス »