« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ヤシオマス、サクラマス、ニジマス | トップページ | 鬼怒川近くの管理釣り場で釣ったサクラマス、ヤシオマスを料理しました。 »

2012/02/28

小田原・海鮮「ふるはうす」

nosaさんのような、、、

小田原はは小田原港にあるお店「ふるはうす」に行ってきました。

海鮮料理に加えて、そばも売りのようです。

近くに大原などの有名店があるので、この辺では一番積極的に営業しているお店かなと思います。
只、アジのフライ定食は1日限定5食だったりします。

定食、丼、アラカルトといろいろありましたが、結構、お腹が減っていなかったのもあり、早川丼を食べました。

早川丼というので、早川港で水揚げされた海鮮丼かと思いきや、鮭などが入っていたので、、、

小田原丼というのもあり、店員さんに違いを聞いたところ、大きなエビが乗っているとのこと。

帰りには、七輪でアジやイカを焼いて試食できるところがあり、アジを焼いて食べました。
これが、脂が乗っていて、めっちゃ、旨かった。
120114_13300001_2 120114_13550001_2

|

« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ヤシオマス、サクラマス、ニジマス | トップページ | 鬼怒川近くの管理釣り場で釣ったサクラマス、ヤシオマスを料理しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53751119

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原・海鮮「ふるはうす」:

« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ヤシオマス、サクラマス、ニジマス | トップページ | 鬼怒川近くの管理釣り場で釣ったサクラマス、ヤシオマスを料理しました。 »