« 渋谷・居酒屋「参ナラビ」 | トップページ | 中目黒・喫茶「グリーンゲイブルズ」 »

2012/02/20

恵比寿・鶏料理「鶏味座」

nosaさんのような、、、

恵比寿は明治通り沿い、恵比寿西公園を超えた渋谷川沿いの地下にある鶏料理「鶏味座」に行ってきました。

地下にあるので、場所は分かりにくいですが、駅というか恵比寿西公園からだと、渋谷川を越えたところ、明治通り沿いからだと、ヘアサロンの裏になりますでしょうか。

鶏料理のお店はたくさんありますが、ここはお店の雰囲気、スタッフもいい感じなので、鶏肉好きな方は一度は行ってみては。

親子丼、素揚げなどありますが、いつもおまかせから食べます。
お腹が空いているときは、普通のご飯ものもありますので、いいですね。
他にもラーメン、釜焼きなどもあったかと思います。

それ以外もいくつか食べましたが、美味しかったです。

コース料理もありますので、お店の方に相談してみてください。

ちょっと暗めで、隠れ家って感じもする雰囲気ですが、カップル向きなのかな。

|

« 渋谷・居酒屋「参ナラビ」 | トップページ | 中目黒・喫茶「グリーンゲイブルズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53458388

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・鶏料理「鶏味座」:

« 渋谷・居酒屋「参ナラビ」 | トップページ | 中目黒・喫茶「グリーンゲイブルズ」 »