« AFC CHAMPIONS LEAGUE 2012 Group stage ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦 | トップページ | Jリーグ第1節3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」開幕戦阪神ダービー動画 »

2012/03/09

恵比寿・カフェ「CAFE PLAISIR」

nosaさんのような、、、

恵比寿は駅前の「atre」の5階にあるカフェ「CAFE PLAISIR」に行ってきました。
ここは恵比寿の駅前できれいな喫茶店なので、初めての方と打ち合わせをするときになどではよく使います。
女性一人のお客さんも多いので、お店としての印象もいいんだと思います。

紅茶は十分2杯は飲める量が入ったポットできますので、時間をつぶしたいときは、紅茶系がいいかなと思います。

只、多いときは女性の声が飛び交い、少々騒々しいときもありますが、その雰囲気は、お店には壁がないため、そこから確認ができますので。
たまに、タレントの方も打ち合わせで使っているのも見かけています。

CAFE PLAISIR」ですが、ドトールカフェのグループだったんですね。

スィーツもそこそこあり、どちらかというと女性向のお店ですが、女性の方、恵比寿辺りの打ち合わせカフェで迷った時は、是非、使ってみてください。

|

« AFC CHAMPIONS LEAGUE 2012 Group stage ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦 | トップページ | Jリーグ第1節3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」開幕戦阪神ダービー動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53851534

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・カフェ「CAFE PLAISIR」:

« AFC CHAMPIONS LEAGUE 2012 Group stage ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦 | トップページ | Jリーグ第1節3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」開幕戦阪神ダービー動画 »