« FUJI XEROX SUPER CUP 2012 柏レイソルvsFC東京戦 | トップページ | ACLグループE 3月6日「ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦」開幕戦動画 »

2012/03/06

恵比寿・個室DINING「一粋」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口、恵比寿駅前交差点を大丸ピーコックへ行く途中、大丸ピーコック手前のビルの4階にある個室DINING「一粋-IKKI-」に行ってきました。

一粋-IKKI-」はグループがあるみたいで、「一粋-IKKI-」自体は、他に池袋、立川、新宿にもあるみたい。
他の形態では、銀波、香家、囲、縁、結、LOHBなどが。

個室ダイニングというだけあって、個室がメインのお店です。
なので、週末にもなれば、合コンだらけのお店ですね。
できるだけ、カップルでの使用の方がよいかも。

料理はまぁまぁですが、できるだけ早めに、まとめて頼んだ方が、週末になると忙しいのか、店員さん呼んでも、、、

ちょっと騒がしめなので、じっくりお話ししたり、商談や接待には、完全な個室を予約しておくことをオススメします。

海老系の料理がいつもあるので、それを頼んでします。
和洋中いろんな料理があるので、好き嫌いのある方も大丈夫ですね。

スィーツもあるので、女性の方はうれしいかも。

駅近なので、恵比寿で合コンしたい時になどは、一度、使ってみては。

|

« FUJI XEROX SUPER CUP 2012 柏レイソルvsFC東京戦 | トップページ | ACLグループE 3月6日「ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦」開幕戦動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53177128

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・個室DINING「一粋」:

« FUJI XEROX SUPER CUP 2012 柏レイソルvsFC東京戦 | トップページ | ACLグループE 3月6日「ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦」開幕戦動画 »