« Jリーグ第1節3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」開幕戦阪神ダービー動画 | トップページ | Jリーグ観戦第1節開幕戦3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」万博競技場 »

2012/03/12

名古屋・ラーメン「力丸(りきまる)」

nosaさんのような、、、

名古屋は名鉄、近鉄方面、高島屋方面にあるラーメン屋「力丸(りきまる)」に行ってきました。

HALの1本手前の道を入った左手に大きく「力丸」と看板が出ているお店です。

メニューを見ると、みそラーメンが売りっぽいので、みそラーメンを食べました。
その他には、しおラーメン、しょうゆラーメン、辛みそラーメン、台湾ラーメン、坦々麺、ざるラーメンがあります。
さすが、名古屋、台湾ラーメンがさりげなくあります。

みそラーメンは、全部のせで頼みました。
追加で、チャーハン、唐揚げも頼みました。

味の方は、みその味はしっかりしているみそラーメンでした。
まぁまぁって感じでしょうか。

次回は機会がありましたら、みそラーメン以外を食べてみたいと思います。

|

« Jリーグ第1節3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」開幕戦阪神ダービー動画 | トップページ | Jリーグ観戦第1節開幕戦3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」万博競技場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53366445

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋・ラーメン「力丸(りきまる)」:

« Jリーグ第1節3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」開幕戦阪神ダービー動画 | トップページ | Jリーグ観戦第1節開幕戦3月10日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」万博競技場 »