« 新大阪・カフェ「CAFE ESTACION(カフェ エスタシオン)」 | トップページ | 門前仲町・ラーメン「らあめん花月嵐」 »

2012/03/15

渋谷・牛たん、麦とろ「ねぎし」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署交差点の渋谷警察署迎えのビル3階にある牛たん、麦とろ「ねぎし」に行ってきました。

新宿には8店舗、渋谷にも3店舗他東京に28店舗ある牛タン、麦とろチェーン店ですね。
たん好きの方は知っている人が多いお店かと。

牛タンのお店といっても、牛タン以外のお肉も出ます。
オススメは、たんとろセットかな。

豚肉や鶏肉の甘辛焼きもあります。
肉が柔らかく、辛さがそこそこなのが、病み付きになる可能性あります。
只、私的には、もう少し、辛さや甘さは抑えて、肉の旨みを出しくれたらなぁと思います。

ランチは、麦ごはんがお替りできますので、腹を空かせて、麦ごはんお替りも如何でしょうか?
意外と、若い女子がお替りしているケースをよく見かけたりします。

|

« 新大阪・カフェ「CAFE ESTACION(カフェ エスタシオン)」 | トップページ | 門前仲町・ラーメン「らあめん花月嵐」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53883698

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・牛たん、麦とろ「ねぎし」:

« 新大阪・カフェ「CAFE ESTACION(カフェ エスタシオン)」 | トップページ | 門前仲町・ラーメン「らあめん花月嵐」 »