« ACLグループE 3月6日「ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦」開幕戦動画 | トップページ | AFC CHAMPIONS LEAGUE 2012 Group stage ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦 »

2012/03/07

大阪、梅田、お初天神・居酒屋「はなこ」

nosaさんのような、、、

大阪は梅田のお初天神近くの地下にある居酒屋「はなこ」に行ってきました。
ここのお店は、店員さんのコスチュームのせいか、女性客は見たことがありません。

ホームページをよ~く見て頂くと分かりますが、料理を運んだり、オーダーを取ったりするのは、全て若い女性店員さんです。
そして、その女性店員さんは、皆、白のコスチュームにミニスカートです。
パンティの紐が見えている子もいます。
なので、一見、風俗店っぽく、見られるケースもありますが、そういう雰囲気のせいもあって、お客さんは皆、男性の若い子からおじさん達です。

最初は、女性店員さんの格好が気になりますが、そのうちに慣れてきます。

料理の方は、そこそこありますが、普通の安い居酒屋に比べたら、コンセプト料のような分だけ、少し高めになっています。

お店が広い為は、店員さんは常に忙しそうでした。
利用の折は、予約をすることをオススメします。

|

« ACLグループE 3月6日「ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦」開幕戦動画 | トップページ | AFC CHAMPIONS LEAGUE 2012 Group stage ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53627811

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、梅田、お初天神・居酒屋「はなこ」:

« ACLグループE 3月6日「ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦」開幕戦動画 | トップページ | AFC CHAMPIONS LEAGUE 2012 Group stage ガンバ大阪vs浦項スティーラーズ戦 »