« 渋谷・ワイン「渋谷ワヰン酒場」 | トップページ | Jリーグ第7節4月22日「ガンバ大阪vs清水エスパルス戦」動画 »

2012/04/20

神田・奄美、鹿児島、沖縄料理「麹蔵」

nosaさんのような、、、

神田は南・西口から少し行ったところにある奄美、鹿児島、沖縄料理「麹蔵(こうじぐら)」に行ってきました。

所謂、焼酎を九州料理を食べながらっていう居酒屋だと思います。
こういうパターンのお店は、焼酎ブームに乗って、結構ありますが、ここもその一つなのかも。

料理も、ラフティやゴーヤなど九州方面を意識するメニューも結構あります。
鶏や豚などは、九州産のを使っているみたいです。

奄美や鹿児島、沖縄など九州料理が好きな方は是非。

九州方面の焼酎も揃えているみたいなのですが、ほとんど知っている銘柄でした。
今度、知らない銘柄があったら、呑んでみたいと思います。

フロアは結構広く、団体、カップル、男同士、女同志でも使える構成のお部屋、席です。

4名までしたら、個室っぽくできるところもあります。

|

« 渋谷・ワイン「渋谷ワヰン酒場」 | トップページ | Jリーグ第7節4月22日「ガンバ大阪vs清水エスパルス戦」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53779142

この記事へのトラックバック一覧です: 神田・奄美、鹿児島、沖縄料理「麹蔵」:

« 渋谷・ワイン「渋谷ワヰン酒場」 | トップページ | Jリーグ第7節4月22日「ガンバ大阪vs清水エスパルス戦」動画 »