« 船釣り「金沢八景・弁天屋」午前エビメバル、午後カサゴリレー | トップページ | 六本木・タイ料理「ジャスミン タイ」 »

2012/04/11

茶屋町、梅田・炉端「一一(いちいち)」

nosaさんのような、、、

茶屋町は梅田駅からNuへ行く途中にある炉端「一一(いちいち)」に行ってきました。

リーズナブルで、店員さんの対応もよく、仲間と集まって呑み会するには、オススメのお店です。
メニューを見てもグループ向けのお徳用なメニューがあったりします。
人気があるからなのか、店員さんはいつも忙しそうにしているため、オーダーは早めにしておいた方が無難ですね。

メニューなどに特徴などはあまり見受けられなかったけど、炉端ってメニューは一通りあったかと思います。
個人的には、海鮮系をメインに頼みましたが、チーズフォンジュやバーニャカウダなどもあり、頼んでいました。

最近はやっているのか、ここにも大根の天ぷらがありましたね。

女性を意識してか、スィーツもあったかと思います。

梅田北方面や茶屋町あたりでグループで居酒屋使いたいときは、一度、ご利用してみては。

|

« 船釣り「金沢八景・弁天屋」午前エビメバル、午後カサゴリレー | トップページ | 六本木・タイ料理「ジャスミン タイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53971947

この記事へのトラックバック一覧です: 茶屋町、梅田・炉端「一一(いちいち)」:

« 船釣り「金沢八景・弁天屋」午前エビメバル、午後カサゴリレー | トップページ | 六本木・タイ料理「ジャスミン タイ」 »