« ACLグループE 4月3日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 | トップページ | 恵比寿・ビール「恵比寿 二代目ビアホール」 »

2012/04/04

恵比寿・居酒屋「魚一商店」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口、恵比寿西一丁目交差点へ向かう大丸ピーコックの通りにある居酒屋「魚一商店」に行ってきました。

千葉方面を中心に展開しているお店のようです。
全国から海の幸を取り寄せて、料理にして出しているお店ですね。

海産物は好きなので、個人的には通いたいお店の部類です。
目の前の七輪で焼いて食べれるのもありますので、焼き肉のように焼き海産物ができます。

突出しを何種類かから選べるのはよかったですね。

海産物なので、大丈夫だと思いますが、苦手なものが入っている場合、突出しすべて食べれない場合があるので。

焼き肉を食べに行くイメージで楽しめるので、カップル、仲の良いグループ向きかな。
リーズナブルな感じで、お客さんによっては結構、騒がしいので、接待とかは難しめです。

料理も焼きや、煮つけや揚げ物やカルパッチョなどあり、種類もあり海産物好きの方は是非。
120306_21170001

|

« ACLグループE 4月3日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 | トップページ | 恵比寿・ビール「恵比寿 二代目ビアホール」 »

コメント


たまたまブログをお見かけしましたので
コメントさせていただきます。

この度はご来店いただきまして
誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

投稿: 魚一商店 恵比寿直売所 | 2012/04/05 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54163833

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・居酒屋「魚一商店」:

« ACLグループE 4月3日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 | トップページ | 恵比寿・ビール「恵比寿 二代目ビアホール」 »