« 六本木・タイ料理「ジャスミン タイ」 | トップページ | Jリーグ第6節4月14日「ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦」解任ダービー動画 »

2012/04/13

恵比寿・ラーメン、つけ麺「づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿神社のすぐそばにあるラーメン、つけ麺屋「づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前」に行ってきました。

恵比寿以外にも青山、目黒にもあるラーメン屋みたいです。
恵比寿の方は、「づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前」の前のお店もラーメン屋でしたね。
店内はカウンターだけで、店内のレイアウトは以前のお店と同じでした。

づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前」はラーメンというより、つけ麺が主体のような感じです。
豚骨魚介系スープで独特の味がします。
チャーシューも今流行のトロトロの脂身、柔らかい分厚いチャーシューというより、ハムに近いチャーシューです。
炙りチャーシューは炙り鶏にも変更ができるみたいです。知らなかったけど。

トッピングの種類があまり多くないけど、味玉、海苔、温野菜、すだちと魚粉セットあたりは。

ビールもメニューにありますが、依然、スリムクラブの真栄田が昼からビールとつけ麺を食べていたような。。。

写真はラーメンです。ラーメンの方がつけ麺よりオーダーの後早く出ます。
120208_12350001

|

« 六本木・タイ料理「ジャスミン タイ」 | トップページ | Jリーグ第6節4月14日「ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦」解任ダービー動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53932704

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・ラーメン、つけ麺「づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前」:

« 六本木・タイ料理「ジャスミン タイ」 | トップページ | Jリーグ第6節4月14日「ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦」解任ダービー動画 »