« ACLグループE 4月18日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 | トップページ | 神田・奄美、鹿児島、沖縄料理「麹蔵」 »

2012/04/19

渋谷・ワイン「渋谷ワヰン酒場」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署迎えのビル2階にあるワイン酒場「渋谷ワヰン酒場」に行ってきました。

ワイン酒場と言ってもワイン以外のドリンクも普通の居酒屋さん程度にあります。
ワイン好きな人も普通に居酒屋としても十分使えます。

店内は意外に広く、大人数から少人数まで使えます。

ビール、ハイボール、他呑んだ後、ワインをボトルで頼んだですが、呑みきれませんでした。
そこそこ飲むんでしたら、最初からボトル頼んで、呑んだ方がよいかもです。

比較的リーズナブルに呑めて、フードもそこそこあります。

サラダ、ハム、オニオンリング、いくつかのニンニクが入っていた料理、ポトフなど食べましたが、ポトフの豚肉は分厚く、食べ応えがありました。
食べ応えがあるといっても、非常に柔らかく、しつこくなく食べやすかったです。

個人的には、エビと茄子のアヒージョがよかったです。
残ったオリーブオイルはパンを付けて食べたいです。

恵比寿南口あたり、警察署あたりで呑みに行きたいときは、是非。
120227_20280001

|

« ACLグループE 4月18日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 | トップページ | 神田・奄美、鹿児島、沖縄料理「麹蔵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54099030

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・ワイン「渋谷ワヰン酒場」:

« ACLグループE 4月18日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 | トップページ | 神田・奄美、鹿児島、沖縄料理「麹蔵」 »