« Jリーグ観戦第6節4月14日「ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦」万博競技場 | トップページ | ACLグループE 4月18日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 »

2012/04/18

恵比寿・鉄板焼き「やきます 藤原」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口側、恵比寿一丁目交差点をちょっと入ったところにある鉄板焼き屋「やきます 藤原」に行ってきました。

ここは、ひとつ前はお好み焼き屋ですね。
お好み焼き屋のときには来る前に店が変わってしまいました。

鉄板焼きと言っても女性向のメニューも結構あり、リーズナブルに鉄板焼きが楽しめます。

パスタや魚料理も楽しめます。

ホルモン、串焼きをいくつか食べながら、いくつかアラカルトを頼みました。
チーズを使った料理も結構あり、私はチーズが苦手なので、食べませんでしたが、皆は、おいしく食べてました。

オススメはもやしと肉とにんにくの炒め物。
名前は忘れましたが、お酒にかなり合い、追加したくなりました。

卵焼きも美味しく、パスタは鉄板に乗っているからか、温かさが続き、アツアツのパスタを食べるのもよかったです。

120219_22310001 120219_22360001 120219_22360002

|

« Jリーグ観戦第6節4月14日「ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦」万博競技場 | トップページ | ACLグループE 4月18日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54081170

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・鉄板焼き「やきます 藤原」:

« Jリーグ観戦第6節4月14日「ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦」万博競技場 | トップページ | ACLグループE 4月18日「ガンバ大阪vsFCブニョドコル戦」動画 »