« Jリーグ第10節5月6日「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」動画 | トップページ | 大分、別府・地獄蒸し「地獄蒸し工房 鉄輪」 »

2012/05/07

渋谷・炭火串焼き「あられ」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署の迎え左ななめ前の筋を入ったところ、明治通り沿いに恵比寿方面へ向かう途中を右に入って渋谷川手前のビルの2階の炭火串焼き屋「あられ」に行ってきました。

ご夫婦でやられているお店なのかな。

静かで、何故か女性客が多いお店です。

余り大きなお店ではないので、4名マックスくらいでご利用されるのがよいのでは。

落ち着いた感じで、ちゃんと話をしたい呑みーティングにも向いているかも。

オススメから選んでいくと、早く出て、お酒も進みます。
オススメのかまぼこを食べたのですが、私にはその微妙な味が分かりませんでした。

パテは美味しかったです。
パンを追加して食べ続けました。
白菜の突出しがボリュームがあり、食べごたえありました。
渋谷の警察署あたりで、2人で今日はどこで食べようかと悩んだとき、是非。

120323_19400001 120323_19410001 120323_19440001 120323_20000001120323_20150001

|

« Jリーグ第10節5月6日「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」動画 | トップページ | 大分、別府・地獄蒸し「地獄蒸し工房 鉄輪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54320878

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・炭火串焼き「あられ」:

« Jリーグ第10節5月6日「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」動画 | トップページ | 大分、別府・地獄蒸し「地獄蒸し工房 鉄輪」 »