« 大分、臼杵「国宝 臼杵石仏」 | トップページ | 横浜、みなとみらい・蕎麦「更科一休」 »

2012/05/24

埼玉、所沢・ラーメン「無尽蔵」

nosaさんのような、、、

埼玉、所沢の西武ドームで販売している越後秘蔵麺「無尽蔵」を食べました。

新潟ラーメンと言っていいラーメンでしょうか。
佐渡のおけさ柿を使用して、ポリフェノールが入っているそうです。
おけさ柿といっても渋柿で、初めてのラーメンではないでしょうか。

メニューは豚骨醤油ラーメンと、豚骨醤油チャーシューラーメンと、魚系のラーメンだったかと思います。

豚骨醤油ラーメンを食べました。

それ以外にも丼がありましたが、それまでにヒレ串カツ、菓子類、豚串を食べていたので、豚骨醤油ラーメンのみにしておきました。

あまりしつこさはなかったですが、しっかりとコクのあるラーメンでした。
麺の太さは普通で、チャーシューも柔らかく、西武ドームへ行った折は是非。
120318_12570001

|

« 大分、臼杵「国宝 臼杵石仏」 | トップページ | 横浜、みなとみらい・蕎麦「更科一休」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54254204

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉、所沢・ラーメン「無尽蔵」:

« 大分、臼杵「国宝 臼杵石仏」 | トップページ | 横浜、みなとみらい・蕎麦「更科一休」 »