« 大崎・居酒屋「たのしくのめる 粋」 | トップページ | 霞が関・ラーメン「万世麺店」 »

2012/05/29

新宿・個室ダイニング「Tokyo Destination Edit 完全個室&GRILLダイニング 悠~YOU~」

nosaさんのような、、、

新宿は中央東口から少し歩いたビルの3階にある個室ダイニング「Tokyo Destination Edit 完全個室&GRILLダイニング 悠~YOU~」に行ってきました。

2名から30名入れる個室があり、座るところもソファから掘りごたつまで、個室で呑みたいときに使えるお店です。
料金もリーズナブルなので、いろんな用途に使えるかと思います。
駅から近いので、ちょっとした接待でも使えますね。

料理もコースからアラカルトまで鶏、豚、牛、海鮮まで一通りそろっているお店です。

料理もまぁまぁで、ドリンクも拘らなければ、十分かと。

特におすすめがあるわけではありませんが、いろんな用途で使えそうなお店なので、新宿でよく飲む可能性のある方は、知っておいて損はないお店かと。

|

« 大崎・居酒屋「たのしくのめる 粋」 | トップページ | 霞が関・ラーメン「万世麺店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54330998

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・個室ダイニング「Tokyo Destination Edit 完全個室&GRILLダイニング 悠~YOU~」:

« 大崎・居酒屋「たのしくのめる 粋」 | トップページ | 霞が関・ラーメン「万世麺店」 »