« 霞が関・ラーメン「万世麺店」 | トップページ | 六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」 »

2012/05/31

恵比寿・イタリアン「トラットリア ビゾーニョ(Trattoria Bisogno)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は東口から明治通りに向かった手前にあるイタリアン「トラットリア ビゾーニョ(Trattoria Bisogno)」に行ってきました。

恵比寿駅からだと、東口からみずほ銀行ではなく、1本違いの松屋のある筋をずっとまっすぐ行った右手にあります。目印としては、左手にサンクスを超え、右手にファミリーマートを超えて少しのところ。Kマートが見えてしまうと行き過ぎですね。
明治通りからだと、恵比寿橋入口か広尾一丁目交差点を中に入って、ちょっとのところです。

奥にテーブル席があり、手前がカウンター席です。
料理は結構おいしくて、イタリアンが好きな方は是非、オススメのお店です。

私の場合、案の定、チーズが苦手なため、食すことができない料理が多かったですが、食べれたのは、どれも美味しかったです。

ムール貝と白身魚のワイン蒸しは、塩味が聞いて、残りのスープで、リゾットかパスタを作ってみたくなるくらいでした。

カラスミのパスタ、エゾ鹿のラグーソースのパスタも美味しかったです。

エビが入った磯部揚げのようなのもいけました。

恵比寿方面でイタリアンが行ってみたいときにはオススメのお店です。

|

« 霞が関・ラーメン「万世麺店」 | トップページ | 六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/53829457

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・イタリアン「トラットリア ビゾーニョ(Trattoria Bisogno)」:

« 霞が関・ラーメン「万世麺店」 | トップページ | 六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」 »