« 福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」 | トップページ | 新潟、女池・海鮮「越後茶屋 総本店」 »

2012/06/06

六本木・探偵バー「Answer」

nosaさんのような、、、

六本木は六本木の交差点から少しあいたところにある探偵バー「Answer」に行ってきました。

浮気、不倫、別れさせ、復縁…など、相談ができるバーらしいです。
私は、そういうバーとも知らずに行きました。

実際に探偵をしている会社がしているバーなので、それなりに安心が出来るのではと。
そうと知っていたら、相談すればよかったかな。

ホームページからも相談できますので、相談したい方は、ホームページからも是非。
お店で、相談してみたい方も行ってみては、どうでしょうか。

早朝までしているので、当日、呑んでたら、相談事ができて、呑む序に相談なんかも面白いかも。
後々、店員さんもクールなイメージがあったので、あ、そうだったんだと思いました。

探偵業には届け出が必要ですので、同業者で真似をする場合は、ご注意を。

メディアでも露出しているそうで、ただ、行ったときは、そんなに混んでいなかったので、行きやすいお店ですね。

|

« 福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」 | トップページ | 新潟、女池・海鮮「越後茶屋 総本店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54605513

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木・探偵バー「Answer」:

« 福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」 | トップページ | 新潟、女池・海鮮「越後茶屋 総本店」 »