« 福岡、博多・ラーメン「めん吉」 | トップページ | 六本木・探偵バー「Answer」 »

2012/06/05

福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」

nosaさんのような、、、

福岡は博多駅の筑紫口の方にある博多デイトスの地下にあるあじわいすとりーとにあるカフェ「Caf e  de vent vert」に行ってきました。

打ち合わせがてらにモーニングと何かを食べた程度ですが。

所謂カフェで、軽食程度でしたら、大丈夫です。

コーヒーを頼むと氷で冷やされたホイップが付いてきます。
これが、個人的には初めてだったので、印象に残っています。
ホイップが好きだからって、全部入れても仕方ないのですが、このホイップしつこくないので、捨てるのは何だと思い、なくなる寸前までなんども追加でコーヒーに投入してしまいました。
画像の画質は悪いですが、モーニングはトーストとクロワッサンと何かを選択できたような。。。
また、ホイップのたっぷり感も画像で分かるかと。

地元に人曰く、何かがいいと言っていたのですが、時間が経ってしまったので、忘れてしまいました。

博多駅前ですし、コーヒーを飲みたくなったら、時間つぶしにでも。
120421_10470001

|

« 福岡、博多・ラーメン「めん吉」 | トップページ | 六本木・探偵バー「Answer」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54557529

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」:

« 福岡、博多・ラーメン「めん吉」 | トップページ | 六本木・探偵バー「Answer」 »